2023.1.21
昨日のアルコールが少し残る私に
チョコレートと一緒に飲むコーヒーを
作ってくれた。

後でコーヒーいれてあげるね。
って。

とっても丁寧に作ってた。
その姿を私はベッドに寝転びながら
見てた。

昔働いていた先の上司が
私の旦那さん、私が朝行く時
車を暖気してコーヒーもいれてくれるのよ。

って話してて
それを聞いた私は
そんな人っているんだな、
いつか私もそんな人と結婚したいな、
って夢みるようになった。

そんな遠い昔のこと思い出しながらいると
名前を呼ばれ、出来たよって。

彼のいれてくれたコーヒーを
おいしいね、って二人で飲む。

なんでもないこの時間が
最高に幸せなんだなぁ。

もうすぐ6年半が経とうとしてる。